目次に戻る




司少年と愉快な仲間たち

かなりの面倒くさがりな少年、司。彼がやる気を出すのは、お菓子に関することのみ。
そんな彼と周囲の人々が織り成す、ドタバタラブコメディー。
設定にかなりファンタジー要素が含まれます。ご注意ください。
また、登場人物が増えていくので、このページも更新していく予定です。
登場人物紹介は、ネタバレも多く含まれます。
ご注意下さい。




目次に戻る








司(つかさ):主人公。高校2年生の男の子。ちなみに制服は学ラン。常にやる気がなさそう。
苗字は高原(たかはら)。両親と兄、姉がいる。            

セイルーン(セイ):遠い異国から日本に来た美少女。赤毛で、シックなワンピースを着ている。         
最近、司の隣に越してきた。かなりマイペース。何か秘密があるらしい。

アンネ:司に惚れている女子高生。近くの女子高に通っている。かわいい外見だが、キツイ性格。
勉強はできるが、運動はとても苦手。父が外国の人らしい。苗字は神崎。     

氷雨(ひさめ):この名前でピンと来る人もあるだろうが、訳ありの少女。クールビューティー。       
アンネのクラスメイトにして親友。とても頼りになる。苗字は清水。     

雅(みやび):司の姉。遠方の大学で寮生活をしている。     

忍(しのぶ):司の兄。社会人。家を出て、一人暮らしをしている。

メル:セイルーンの幼馴染。かなり迷惑をかけられているらしい。



目次に戻る



inserted by FC2 system